--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.11.07.19:52
    広島ブログ
いつもありがとうございます♪
今日が初めましての方も訪問ありがとうございます♪
ついでにワンクリック応援頂けると嬉しいです^^♪
ちょっくら行って来たんよ~

ミヤカグさんの人気イベント
『ちょっくら展』へ~(≧∇≦)

スイーツデコ作品を委託してくれてる
秀吉さんと娘ちゃん達も
今回は一緒に行ってきましたぁ~♪

秀吉さん親子には
ハンドル握ったうちのオカンの姿を見て
豹変ぶりにビックラさせたかも?(゜▽゜)?

想像通りって?(笑)

イベント会場では
うちのオカ~ハンと仲良くして頂いてるブロガーさん達や
マルメロの委託者さん達に沢山お会いする事ができました(*^▽^*)

そして忘れちゃーいけない!!
うちのガラス職人MOCOも
ステンドグラス講師として
一生懸命に頑張ってましたよo(^-^)o



MOCOのステンドグラス講習を受講下さった皆様へ
この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

良ければMarmeloにも
遊びにいらしてください♪

さて!
みんなそれぞれにイベントを満喫しましたよ♪

オカンは楽しみにしてた
はた織り体験や^^


苔玉作り体験をしてましたよ♪

秀吉さん親子も
お買い物したり♪
トールペイントの講習を受けたり♪
イベントを満喫してましたよ(*^∀^*)

私はもっぱら食べたり~
お買い物したり~

食欲と物欲の方へと・・・( ̄∀ ̄)


・・・


はしってまうやろ~~(笑)


はた織り体験もホントはやりたかったー(泣)
締め切り過ぎてたけど
はた織りの先生が
『いいよ、体験してみますか?』
と優しく声をかけて下さったんだけど・・・

だけどぉ~~~(泣)
食欲と物欲にはしったばっかりに~~~((゜Д゜ll))ヒィィ

もう小銭しか残って無かった~~(゜▽゜)ノ ワオワオ

それ故に泣く泣く断念したのでした(TT▽TT)ガビーン

それでも今日は
とっても楽しい一日になりました\^o^/

お買い上げの品々は
また後日に紹介しますねっ(・∀・)♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/170-9e63ac49
