--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.11.10.15:47
    広島ブログ
本日2回目の更新なり~♪
ヨシヨシ良くやった!のクリック応援お願いします^^
11月23日(火)はMarmeloへGO♪
勤労感謝の日だよ^^

第2回ワンコイン手作り体験会を開催します♪

ワンコイン(500円)で手作り体験出来ちゃいますよっ!
お友達を誘ってMarmeloへ遊びに来ませんか??

いずれも所要時間は30分くらいですので
お気軽に体験していただけますよ!

ではでは!タイムスケジュールの発表です♪

10:00~11:00(11:30)
スイーツデコのチョコミラー作り^^♪ 
講師:秀吉さん♪
スイーツデコチョコミラー1
可愛いでしょ?

スイーツデコチョコミラー2
お色はコチラの2色から選んでいただきます^^
盛り盛りするパーツも見本に使っている物以外に
数種類ご用意しておりますので
好きなパーツを選んで盛り盛りしてくださいねヽ(^o^)丿

講師の秀吉先生は1日スタンバイしてくれていますので
上記のお時間以外で体験したい方がいらっしゃいましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けください♪


秀吉先生には
午後16:00から再登場していただくんですけどね(*^▽^*)


11:30~12:30(13:00)
レザークラフトのキーホルダー作り^^♪
講師:はなまる
ワンコイン用キーホルダー
プチコインケースとしてお一ついかが^^
500円玉が1~2枚は入りますよっ
ふた部分にイニシャルを刻印してみたり
アレンジはアナタ次第!

革は数種類の中から選んでいただけますよ^^

※レザークラフトは定員6名様


13:00~14:00(14:30)
トールペイントのマグネット(2個)作り^^♪
講師:いくこさん♪
トールペイントマグネット
最初はこんな感じで下地だけ塗ってある状態なんですが~
塗り塗りしていくと・・・

トールペイントマグネット2
可愛いマグネットが出来上がり~^^

先生がやさしく丁寧に教えてくださるので もしかしてスパルタかも!?・笑
絵心は必要ありません!
必要なのは気合と根性・・・じゃなくて(笑)
可愛く描きたいという熱意だけあれば充分です^^♪


14:30~15:30(16:00)
フュージングのクリスマスオーナメント作り^^♪
講師:MOCO
フュージングツリー&靴下
作って頂くものは靴下かツリーかのいずれか1個になります
板ガラスの上にビーズを可愛く盛り盛りして
自分だけのオリジナルデザインを完成させてください^^

靴下の色は赤・緑・黄から選んでいただけますよ^^


16:00~17:00
スイーツデコのチョコミラー作り^^♪ 再び登場!
講師:秀吉さん♪
スイーツデコチョコミラー3
午前中に引き続き、再登場ですよ^^♪
チョコのお色は2色から^^
パーツも数種類の中から選んで盛り盛り出来ますよ^^


体験教室は当日受付になります。
材料が無くなり次第、受付を終了させていただきます。
予め、ご了承ください。


みんなでワイワイと楽しく手作り体験しましょう♪
お友達を誘って・・・
もちろん!おひとりさまも大歓迎!
23日はMarmeloへ遊びに来ませんかヽ(^o^)丿

皆さまのお越しをお待ちしております♪

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/173-fc96abff
