--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.11.11.17:39
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ついでにワンクリック応援いただけると嬉しいです^^

今日もまた寒い一日でしたね~><

私も久しぶり(っていう言い方も変だね・笑)に
風邪ひいたかもしれません^_^;

咽でエヘン虫(←古い?)がパーティーをおっぱじめました(-"-)

皆さんも、風邪ひかないようにお気をつけくださいね~


ここのところ商品の案内してないですね・・・

色々と素敵な商品が入荷してるんで
紹介していかないといけないんですが・・・

申しわけないです(´・ω・`)

明日から紹介していきますねっ!


今日はもう止めておきます・・・

なぜって?
辺りが暗くて画像がもっと悪くなるから(TωT)


23日(火・勤労感謝の日)はワンコイン手作り体験会だよ♪
25日(木)は水フェルト教室だよ♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/174-71dc0101
