--.--.--.--:--
    広島ブログ
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
ついでにワンクリック応援頂けると嬉しいです^^
素敵な時計が入荷してます(^^♪

HR24さんの素敵な時計が入荷してます♪

今から写真で紹介していきますが・・・
いかんせん、画像が悪うございまして^_^;

ぜひぜひ!お店で実物をご覧くださいませ(*^▽^*)

手にとって、着けてみてもらった方が
手作り時計の良さが分かっていただけると思います^^

ではでは発表していきますね~♪

手作り時計2重巻き3
手作り時計の2重巻きタイプです~♪

ハートの窓から覗く針・・・
だけど?
時間を示す数字は外側に刻印してある・・・^^

そんな遊び心満載の腕時計になってますよ(^ー^♪

そして~
手作り時計NC3
手作り時計のネックレスタイプです~♪

ネックレスとして首から提げるも良し!
写真の様に、腕に巻いて使っても良し!
そんな、お得感満載の時計になっておりまーす(^^♪

お次は~??
手作り時計真鍮1
手作り時計の真鍮文字盤タイプです~♪

文字盤の鮮やかな青がとっても綺麗で
みんなの目が釘付けになること間違いなし!

さらにさらに~^^
手作り時計アルミ1
手作り時計のアルミ文字盤タイプです~♪

アルミの文字盤は、真鍮の物より
作るのが難しいらしいんですが~

でもこの完成度の高さ!
すばらしいです(^^♪

時間もハッキリしてて分かりやすいですね!

今回、入荷した時計は
どれも遊び心があって
着けているとウキウキしてくるような
楽しいデザインのものばかりです(^^♪

バングルもカラフルなものが多くて
とってもオシャレですよ♪

自分へのご褒美におひとつどうですか?^^♪

これからの季節だと
彼氏や彼女へのクリスマスプレゼントにも良いですね(*^▽^*)b

HR24さんが作る時計は
電池交換や壊れた場合の修理など
アフターフォローも万全ですので
末永~く愛用いただけます。

各タイプそれぞれに違うデザインの物が入荷しております♪
ぜひ、お店でご覧になってみてくださいねヽ(^o^)丿



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/175-4a27dd6d
