--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加してます^^
訪問ついでにワンクリック応援もらえると嬉しいです(^^♪
アナタのイチバン古い記憶はなんですか??

私は2歳・・・いや、3歳かな^_^;
海の中に沈んでいきながら
自分の吐く息が気泡となって上に上がっていく景色

・・・つまり、海の中の景色!!
がイチバン古い記憶だったりする(~_~;)

生きるか死ぬかの九死に一生の場面なんですね~(汗;)

その頃は、海(漁港)の側に住んでいて
家の前がすぐ海!!!っていう環境でした・・・

ある日、私は兄ちゃんと近所の子とボールで遊んでいました
正確には、遊んでもらってた?付きまとってた?(笑)

すると
そのボールが海へ落ちるじゃ~~あ~りませんか!!

好奇心旺盛な子供の私としては・・・
そりゃ~見るわな?
海に落ちたボールの行方を・・・
覗き込むわな?

すると、なんということでしょう~\(◎o◎)/!ビフォーアフター

海に吸い込まれる気がして?
いや、実際に吸い込まれて落ちちゃったんですわ(-"-)

3歳の私が泳げるはずもなく
かといって?海の怖さをしる訳も無く?

あまり抵抗もしてなかった気が・・・
沈むに身を任せ~じゃないけど
ほんと、海に身を委ねておりました・・・

その頃、地上では・・・・
(オカンが語るには・・・)
兄が、オカンの元へ
『えみちゃんが、海で泳ぎよーるよ(^^♪』
と無邪気に報告^^;
まっそりゃーそうでしょう(-"-)
兄もその頃、4歳で何も分かっちゃーいませんぜ(-ω-)

オカンは
『・・・?・・・え゛\(◎o◎)/!』
はぁ~?何言ぃよ~るん?って思いつつも
胸騒ぎでも感じたんでしょう!!

すぐに海へ飛び込んだそうなヽ(^o^)丿ビバ!母ちゃん!

お兄ちゃんの無邪気な報告と
海に助けに飛び込んでくれた母ちゃんのお陰で
今、私が生きている!
まさに九死に一生の出来事が
私のイチバン古い記憶・・・でした!!

ありがとん!母ちゃん&兄ちゃん(TTωTT)

さてと!
今日も作品紹介していきましょ♪
スタイ男の子用
以前、ご紹介したスタイ♪
男の子バージョン入りましたぁ~^^♪

男の子も小さいうちは
可愛い~服着せたっていんじゃなぁ~い??

サシェ
サシェ(香り袋)♪
お部屋やクローゼットの片隅に置いておくだけ
ほのかに香って癒されますよ~^^

スイーツデコ印鑑ケース
スイーツデコ印鑑ケース♪
アイスやクッキー、ハートマカロン盛~り盛り^^

もうそろそろクリスマスツリー出した?
フュージングオーナメント
フュージングのオーナメント♪
クリスマスツリーの飾りつけって楽しいね^^
気分が高揚してワクワクするよね(^^♪

気になるものはありましたか??

あったわ~な方も、無かったわ~な方も!
お店に遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿

Marmeloイベント情報&教室案内は下記をクリック!
11月23日 ワンコイン手作り体験会 & まつ毛カール
11月25日 水フェルト教室 バッグ編
12月11日 ステンドグラス教室 足元ランプ編
12月16日 水フェルト教室 ルームシューズ編
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/182-9e60821f
