--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.11.19.19:29
チワワのお巡りさん♪
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しました(≧∇≦)
訪問のついでにワンクリック応援もらえると嬉しいです^^♪
奈良でなんとも可愛い~~
犬のお巡りさん誕生ですよ(*^▽^*)

チワワの桃ちゃん 7才ですって~!U^ェ^U

小型犬の警察犬って珍しいですよね~


スゴイですねー
エライですねー


・・・。



ねぇ、モカちゃん?・・・


桃ちゃんの爪の垢でも
貰って煎じて飲めば?(゜o゜)\(-_-)
え~?どーなんだい?

You!飲んじゃいなよ!( ̄・・ ̄)
moblog_41b06937.jpg
え?飲み物じゃなく?
食べ物が良いって?


どんだけぇ~~~(泣)
モカちゃん食欲だけは大型犬なみね~(TT▽TT)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/184-13a9e648
