--.--.--.--:--
    広島ブログ
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しました^^
訪問のついでにワンクリック応援もらえると嬉しいです(^^♪


今日が雨で良かった・・・
明日じゃなくてホントーに良かった!

だって明日はワンコイン手作り体験会だもん!
雨降っちゃうと台無しじゃん(TTωTT)

雨女の私にしては良い感じだわっ(*^▽^*)v

あぅぅ~全然関係ないけどっ
今、お店の側を魅惑の車が通り抜けて行きまひた(´ω`)

♪い~しやぁ~き芋ぉ~~
甘くて美味しい石焼芋はいかがですかぁ~♪

oh!冬の誘惑・・・黄金の誘惑(´¬`)ヨダレガ・・・

たまりませんなぁ~(*^¬^*)ジュルル

この間、fu-cocoさんから野菜が入荷して
その中にサツマイモもあったので
早速、買って帰ったんだけど♪
お客さんを差し置いてガマン出来ずに買っちゃいまひた(^^ゞ

めっちゃ甘くて美味かった~(●^~^●)

どーして乙女はに目が無いのかしらん♪



・・・って話がそれとるがな~(;^ー^A

明日!そう明日なんです!!

明日23日・勤労感謝の日は~
Marmeloワンコイン手作り体験会です!

ぜひ!この機会にMarmeloへ遊びにいらしてくださいね♪
講師陣&まつ毛カールのeyebeeさん&
Marmeloスタッフの皆でお待ちしていまーすヽ(^o^)丿

教室のタイムスケジュール & まつ毛カール

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/186-3cd55237
