--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.11.23.17:40
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しました^^
訪問のついでにワンクリック応援もらえると嬉しいです(^^♪

今日は良い天気に恵まれて
大盛況のうちに
ワンコイン手作り体験会を終えることができました♪

お越し下さった皆さま!

ご協力を頂いた講師の皆さま!

まつ毛カールのeye beeさん!

本当に、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

Marmeloに子供達が溢れたのは
夏休み以来の出来事で^^

とっても賑やかで楽しい一日になりました♪

ワンコイン1123
今日の様子を少し・・・というか
これだけ(^^ゞ

他にも撮ったんだけどね・・・

毎度のことなんで聞き飽きたかもしれませんが
画像が悪くってね( ̄∀ ̄)ザンネンナ人デス

なにはともあれ
終わってホッとしました(´o`)=33ホッ

最後にもう一度・・・
皆さま!どうもありがとうございました<(_ _)>
また遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/187-7a4c5669
