--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しました^^
広島県人の方も、そうでない方も!
訪問のついでにワンクリック応援もらえると嬉しいです(^^♪

実は今日・・・
広島テレビさんの取材受けました( ̄^ ̄)>

・・・主にMOCOが。 よく頑張った!お疲れっヽ(^o^)丿

お話をいただいたのが
ワンコイン手作り体験会の真っ只中の23日・・・

電話を受けたのはアタシ・・・

当然?ビックリしすぎて
現実のこととは思えず(笑)

夢じゃないって実感できたら
ブログでお知らせしようと思ったわけですよ( ̄▽ ̄)

んで今日、本当にテレビの方々がお店に来られ・・・

これは夢ではない!
うつつの事なんだと実感できたので(笑)
こうして記事に書いているわけです( ̄ω ̄)ハイ

広島テレビさんの
夕方から放送されている情報番組
『旬感テレビ派!』って皆さんご存知でしょう!?

なにやらクリスマスに関する特集をされるそう^^

わがMarmeloでは何の取材を受けたかというと!

ステンドグラス教室のクリスマスツリー作り
フュージング教室のオーナメント作り
美人アナウンサーの糸永直美さんに  
合わせて体験して頂きましたよん(*^m^*)ウフッ♪

あとお店の様子もチラッと撮ってもらいました^^
わたくし達3人+犬モカも自然な感じで店に居るテイで
(←いや、不自然にぎこちなかったわ・笑)
映してもらったけど(~_~;)
放送されるかカットされるかは不明(笑)

肝心の放送日ですが・・・
30日の17:30ごろの予定ですヽ(^o^)丿


皆さま!見てねん(・3・)chu

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/190-d732e056
