--.--.--.--:--
    広島ブログ
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しました^^
広島県人の人も、そうでない方も!
訪問のついでにワンクリック応援もらえると嬉しいです(^^♪

突然ですが!!

明日はイオンモール祇園店で開かれるイベント

『手作り雑貨マーケット HANDMADE PARTY』

に出店します♪

場所:イオンモール祇園店 3階イオンホール
時間:10時~16時

9時からの先着200名様と14時からの先着200名様に
何やらプレゼントがあるみたいですよ(*^m^*)

色んなワークショップもあるみたいです♪

イオンモール祇園店にお買い物がてら
遊びにいらしてください(^^♪

お待ちしていますヽ(^o^)丿

他の出店者さんはイベントブログで確認してね(・3・)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/192-d262179c
