--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.11.29.22:08
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しました^^
毎度どーも!な方も、初めまして!な方も
訪問のついでにワンクリック応援もらえると嬉しいです(≧∇≦)
遅ればせながら
昨日のイオンモール祗園でのイベント
『手作り雑貨マーケット HANDMADE PARTY』
無事に終了しました!
すみません(^^ゞ写真一つも無くて><;
イベントに足を運んで下さった皆さま


マルメロでお買い上げ下さった皆さま


1日中お手伝いしてくれた
秀吉さんファミリー(^^♪

差し入れを持って遊びに来てくれた
ぽよんちゃん。様~!


そして
今回のイベントにお誘い下さった主催者様


皆々さま!!
本当にありがとうございました!







・・・か~ら~の~??



今日。。。

明日のオープンに向けて
老体にムチウッテ

店の片付けをば。

キツイっすねぇ><
疲れがなかなかヌケマセヌ(v_v)


スロースターターなうえに
ドジでのろまなカメの私。
例えが古臭いっすねf^_^;

作業がオワラナ~イ( ̄▽ ̄;)

なのに
やらなければいけない事が
山積み~


からの~?

・・・


ヘルプミ~~(TT^TT)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/194-4ba33b5d
