--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.12.02.14:42
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しました^^
毎度どーも!な方も。初めまして!な方も。
訪問のついでにワンクリック!応援もらえると嬉しいです(^^♪

そろそろ
ちまたでは冬のボーナスの時期ですね~^^

街にはクリスマスの音楽が流れて♪
ウキウキわくわくなムードと

年末年始に向けて
忙しなく殺気立ったムードが
奇妙に混在する季節

私も子供の頃は
ウキウキわくわくでしたねぇ^^

今はねぇ・・・

(TT∀TT)あ~サンタさんはもう来てくれんし・・・

だとか

(―ω―;)あ~大掃除めんどくせ~~なぁ・・・

だとか

邪念がノーミソの中を支配して(・∀・)oh!Noミソ
昔のように無邪気ににわくわく出来んのですわ( ̄∀ ̄)

今は無・・・じゃなくて邪気だからさ~( ̄・・ ̄)

ピュアな自分、、、カムバァーーーック!

どうでもいいつぶやきはこの辺にしといて・・・・

さっ作品紹介にいきまひょっ(*^ー^*)v

クリスマスパッチフレーム
パッチワークのクリスマスフレーム♪
リースが飾ってあるドアの前にはプレゼントが^^
物語があっていいじゃなーい??

デコリース
リボンがプリチーなデコツリー♪
こんなラブリィなツリーもいいじゃなーい?

プリザツリー
プリザーブドフラワーのツリー♪
目の覚めるようなブルーのバラが素敵^^

後ろに控えめに写ってるデコツリーもカワユス^^

プリザひいらぎ
プリザーブドフラワーのヒイラギの枝リース♪
ちっちゃいから玄関じゃなくても
お部屋のドアに良いかもっ^^

彼女へのクリスマスプレゼント買ったの~?
手作り時計2重巻き1
手作り時計なんてどうかしらん♪
オリジナルデザインで可愛いから
喜んでくれること間違いなし!

ほらっ彼女さん!
もらってばっかじゃダメダァ~メ!

彼氏へのプレゼント用意した~??
手作り時計アルミ2
手作り時計なんてどうかしら?^^
時計の贈り合いっこしちゃったりして・・・ねぇ

『ずっと一緒に居ようね

・・・なぁ~んてね!(*^m^*)プププ

こんな妄想で楽しんでるアタシって

・・・異様ねぇorz




Marmeloのイベント&教室のご案内
下記をクリック!
12月4日 ワンコイン手作り体験会~おかわり編~
12月5日 ステンドグラス教室 クリスマスツリー編
12月5日 トールペイント体験教室 ナチュデコバッグ編
12月11日 ステンドグラス教室 足元ランプ編
12月17日 トールペイント体験教室 ナチュデコバッグ平日編

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/199-af61c8fe
