--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.12.05.14:55
ザ・ガマン大会??
    広島ブログ
訪問ありがとーございます♪
広島ブログのランキングに参加してます^^
広島県人の方も!そ~でない方も!
訪問のついでにワンクリック!応援もらえると嬉しいです(^^♪

『中の方が寒い』
はたまた
『2階より1階の方が寒い』

ここ最近、よく言われるセリフなんですが。

これってなんのことか分かりますか?

分かる人には分かる!(当たり前か?)

うちのお店のことなんですねぇ(~_~;)

外の方が暖かいって・・・お店としてどうなんでしょう(笑)

まだ早いと思ってた石油ファンヒーターの出番も
もうすぐかな・・・

でもアタシ・・・
石油ストーブとか石油ファンヒーターとか
苦手なんですよねぇ><

灯油のニホヒに一発でノックアウトだもん??(°Q 。)??
少しでも空気が汚れよーもんなら
優秀な私のお鼻が敏感に察知してしもーてエライ目に(T^T)


かと言って
エアコンも苦手・・・

ってオーイヽ(`□´)ノ

・・・だってのぼせるじゃーん><


ホットカーペットとコタツのみでしのいでる我が家。

ってゆーか
冬でも喚起窓は常に開いてます・・・・が何か?(笑)

家でも厚着はフツー・・・ですが何か?(爆)

でも客商売じゃー
そーも言ってられませんもんっ!

石油ファンヒーターはあるんですよ?
はい、あるんです!
ただ、アタシのココロの準備が追いついてないだけで( ̄へ ̄;)

でもそうも言ってられなくなりそーですね

・・・ハイ、分かりましたT^T
いよいよとなったら石油ファンヒーター付けます!
モカヘソ天
いまも電気ストーブと電気ヒーターは
つけてるんですよ・・・
つけてるんです・・・・これでも一応(泣)

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/202-ef5238cd
