--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.12.07.14:51
老化に抗え!覚年会!
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加してます^^
毎度どーも!な方も、初めまして!な方も
どうか訪問のついでにワンクリック!応援もらえると嬉しいです(^^♪

いやはや・・・
今日も一段と寒くなりましたね~

明日はもっと寒いそうな(-"-) 
コワイコワイ・・・{{(><;)}}

そういえば・・・
クリスマス~だね~ルンルル~ン♪
ってクリスマスにばかり注目してましたが(^^ゞ

忘年会シーズンでもあるんですよね~^^
皆さんはもう忘年会されましたか??


忘年会って・・・
年内の苦労を忘れるために行われる宴会
っていうヤツらしいですけど・・・

もうこの年になると
悲しいかな(TT▽TT)
そんな会を開かずとも
苦労もせずに忘れられる様になってきた(~_~;)

逆を言えば覚えていたくても忘れてまう( ̄∀ ̄)
昨日の夜何食べたか?すら危うい(-"-)

そんなお年頃になった今となっては・・・
苦労した記憶でさえも!覚えときたいわっ!!

って思うのはアタシだけ?  ・・・でしょうね( ̄・・ ̄)

『覚年会』っていう名前に変えるか・・・
いや、それとも
『忘れてたまるか!会』か?


・・・。

またやってしまった・・・(-"-)

どっちゃでもええわっ!な話でしたね(-人-)スンマソン


じゃぁ今日もやっぱり
クリスマスシーズンらしい作品紹介をば!
少々させてくださいなっ♪

しつこく
またリース祭りじゃったりするけど
最後までお付き合いくださいねヽ(^o^)丿

ハートリース
ビーズの大人可愛いハート型リースだよ♪
クリスマスを過ぎても?
冬の間中、飾っててもOKなデザインでしょ^^

ボンボンリース
赤白のニットが可愛いボンボンリースだよ♪
可愛らしいデザインだから
子供部屋の入り口に飾っても良いよね^^

白いもこもこリース
ほわほわニットのリースだよ♪
雪を連想させる真っ白なリースもシックで良い感じ^^

プリザのピンクリース
プリザーブドフラワーの可愛いリースだよ♪
ピンクがとってもラブリィ(*^▽^*)b

鼻血ブーなビックリ可愛いお値段もステキ(´▽`)

ニットツリー
ニットのクリスマスツリー♪
写真の様にブレスレットやヘアゴムを
掛けて飾ると可愛いよ(*^▽^*)b

ステンドツリー
ステンドグラスの立体ツリーだよ♪
中のライトを灯すと
ゆらゆらと光がゆれてキレイなの(*^▽^*)


お正月の飾りもちょっとだけ♪
ししまいちゃん
パッチワーク獅子舞い壁飾りだよ♪
ちょっとオトボケなお顔がキュート!
玄関に飾って福を呼び込め!(*^▽^*)チャァ~


毎度、写真がボケボケですみませ~ん<(_ _)>
気になる商品はお店でチェックしてみてねヽ(^o^)丿チェケラー


Marmeloのイベント&教室のご案内↓↓
12月11日 ステンドグラス教室 足元ランプ編
12月12日 ステンドグラス&フュージングのコラボ教室 ツリー&オーナメント編
12月17日 トールペイント体験教室 ナチュデコミニバッグ平日編

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/205-86b2a1a1
