--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.09.14:07
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加してます^^
PCからの人も!携帯からの人も!
どうか訪問のついでにワンクリック!応援もらえると嬉しいです(^^♪

森ガールが流行ってから?
いや、流行に敏感な人はもっと前から知ってるのか・・・
よく分からないけど?(・・)?

よく耳にするようになってきた

IKEAに~イッタラに~
マリメッコ!!

アタシは流行りに疎い・・・
っつうか我が道を行くタイプなので

街でマリメッコというロゴを見かけるようになって
なんだろう??とは思っても
そのままスルーしてたんですけども(-ω-)

あまりにも目に付くので気になりだし
????が増えるばかりだったので
やっと調べてみると
フィンランドのアパレル企業の名前・・・だそうだ( ̄ω ̄)フムフム

だけど
時すでに遅し・・・lll(゜▽゜;lllガーン!

どうも最初に頭に浮かんだ言葉が
インプットされてしまったみたい(汗)

皆さんの想像どおりだと思うけど(笑)
最初にマリメッコを見て思ったこと

そして
アタシの頭に間違って保存された言葉・・・

まりもっこり!

嗚呼!悲しき上書き保存(TT▽TT)・・・orz

うちのオカンの言いまつがい(←コレわざとね!)
をバカにしてたけど(笑)

例えばねぇ・・・
ニトリとコメリが頭の中でミックスされて

ニトリって言いたいところを

『コトリ』
・・・と言ってみちゃったりする^m^

ホッホー(笑)
また変な言いまつがいしてからにぃ~( ̄∀ ̄)ニヒッ

なんて笑ってたけど

とんでもない!
アタシもちょっくら脳ミソの空き容量がヤバい

新規保存が出来ねぇどころか・・・

間違って上書き保存されてしまう(-人-)チーン

外付けでも良い・・・新しいHDDをおくれっ(・∀・)


さ~てさてさて!!!
今日は来年の干支・・・
うさぎ祭りにお付き合いくだされっヽ(^o^)丿
うさぎコンパクトミラー
リバティのうさぎコンパクトミラー♪
めっさ可愛いお値段のミラーでお顔も可愛く・・・ねぇ?

うさぎブローチ
うさぎブローチ♪
ピンクの薔薇でおめかしうさぎさん^^

うさぎちゃんアップリケフレーム
うさぎちゃんアップリケフレーム♪
ピンクのうさちゃんがちょうちょと戯れてます^^

うさぎ刺繍フレーム
うさぎくんの刺繍フレーム♪
たくさんニンジン持って欲張りさんねっ^^

うさぎ干支飾り
うさぎの干支飾りだよん♪
着物でおめかししちゃって可愛いね^^

最後はまたまたクリスマス!?
パッチワーククリスマスフレーム
パッチワークのクリスマスフレーム♪
リースがかかったドアの外にはネコちゃんが・・・
中から楽しそうな声が聞こえてくるの??

最近はとっても寒いけど!
気合を入れてお店に遊びに来て見てねヽ(^o^)丿


Marmeloのイベント&教室のご案内↓↓
12月11日 ステンドグラス教室 足元ランプ編
12月12日 ステンド&フュージングのコラボ教室 ツリー&オーナメント編
12月17日 トールペイント体験教室 ナチュデコミニバッグ平日編
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/207-505cb09e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。