--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.12.10.14:06
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しています^^
広島県民の方も!そうでない方も!
どうか訪問のついでにワンクリック!応援もらえると嬉しいです(^^♪

だんだんと冬らしくなってきて

外出するのにも
いや、その前にお布団から出るのにも
かなりの勇気が要るようになってきましたね~彡(-ω-)彡

でも!
皆さんには頑張ってもらわなくては~
いけないのだ~ヽ(゜▽゜)丿


どうか寒さに負けないでください!!
気合で寒さに打ち克ってください!!



そして・・・
お店に遊びに来てください(笑)

そしてまた・・・
教室にも参加してみてくださいヽ(^o^)丿

まだ空きがありますYO!
当日でも思い立ったら電話してみてください♪
空きがある場合は受付けします(*^▽^*)

その教室の案内がコチラ↓
12月11日 ステンドグラス教室 足元ランプ編
12月12日 ステンド&フュージングのコラボ教室 ツリー&オーナメント編
12月17日 トールペイント体験教室 ナチュデコミニバッグ平日編

でも今日は
そんな寒さのなか
面白い(←良い意味で・笑)お客さんが
たくさん遊びに来てくれました(^^♪

嬉しかったですね~(≧▽≦)

モカ1208_2
うちの愛駄犬モカも・・・

寒さに負けんように?
モカ1208
ストーブの前で(爆睡して)待ってますヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/208-01ec94ce
