--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.12.11.16:13
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しています^^
PCからの人も!携帯から訪問の人も!
どうか訪問のついでにワンクリック!応援もらえると嬉しいです(^^♪


アタシって昔から人見知りさん(´・ω・`)φイジイジ
ネコっ被りとも言う

んでもって
ブログの世界でもやっぱり人見知りさん(〃▽〃)テレテレ
ブログの世界でもアリですか!?


広島ブログに登録してからは
いつも色んな方のブログに訪問するんだけど・・・

PCの前では

ホッホーすごいねぇ~
とか
わぁ!可愛いっ(≧▽≦)
とか
ププッ!オモシロっ(*^m^*)

とか言えても
コメントには残せないアタシ(T^T)
たまにすんごい勇気だしてコメントする時もあるけど

そして読み逃げじゃなくポチ逃げ?

楽しく拝見しました~っていう
お礼のポチッをして逃げ帰っていくアタシ(TωT)ウルル


そんなアタシの拙いブログにも
ごく稀ですけど
遊びに来てくれたうえに
それだけでも嬉しいのに\(◎o◎)/!

「お友達になりましょっ^^♪」的な

お誘いをしてくれる
奇特な?(←失礼・笑)
いや、ありがたいお方がおられる(゜▽゜)

そんなお方には
勇気を振り絞って(←マヂで!)
ブログに訪問してコメントを入れては^^
1人 ウホウホと喜んでおりまする^m^


信じられなーい!って声が聞こえてきそうだけど

信じようが信じまいが
それがアタシのホントの姿なり~

ホントだよ?

オカンにも
本性は出してないんだけどさっ(←重症)

オカンはアタシの事を

『口下手でネクラ』
・・・だと思っているw
確かにオカンの前ではそうだな( ̄^ ̄)フムフム

フフフ・・・本性は違うんだけどね~(`▽´)ノ



人見知りだから
本性をさらすまでに時間がかかるけど

ネコを被ったアタシが
その皮を脱ぎ去ったとき・・・・

覚悟しなさい~!!!!!






脱いだらスゴイよ~・・・じゃなくて怖いよ~(笑)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/209-5c14722e
