--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
    広島ブログ
訪問ありがとーございます♪
広島ブログのランキングに参加してます^^
広島県民の方も!そうでない方も!
どうか訪問のついでにワンクリック応援もらえると嬉しいです(^^♪

おおっ!今日2度目の更新!!

今日は第2土曜日で営業日でステンドグラス教室の日^^

楽しい1日になりましたよ^^♪
午前中に2名様、午後からも2名様
ステンドグラス教室に参加してくださいました^^

今日は足元ランプを作りましたよ♪

午前中に参加してくださった内の1人は
先日のイオンモール祇園でのイベントで
Marmeloを知ってくださったお客様^^

その方のお話が
まぁ~~~~面白かった!!(*^▽^*)

皆さんお互いに初めましてとは思えないほど
ステンド足元ランプ1211_1
打ち解けて楽しくオシャベリしながら作業します^^

お話に夢中で作業が・・・(笑)
ステンド足元ランプ1211_2

立体なので難しいかな?
ステンド足元ランプ1211_3
MOCO先生と初めての?共同作業(*^m^*)プププ

出来上がり♪
ステンド足元ランプ1211_4
壁に映った光がキレイでしょ??

皆さんには
楽しく習って帰ってもらえたので
良かったです^^

参加くださった皆様!
今日はありがとうございましたヽ(^o^)丿

おかげで楽しい一日を過ごすことが出来ましたよ♪

また遊びにいらしてくださいね(・3・)

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/210-4b2384ed
