--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.12.12.11:06
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しました^^
ブロガーの人も!見るだけ~な人も!
どうか訪問のついでにワンクリック応援もらえると嬉しいです(^^♪

今日は・・・
昨日のステンドグラス教室
~足元ランプ編~に参加してくれた

とってもオモローで素敵な女性のお話しをば。

その女性は
先月のイオンモール祇園でのイベントの時
Marmeloのブースでお買い物してくれたご縁で
昨日のステンドグラス教室にも参加してくださいました♪
生徒さん作品1211
彼女の作った作品です^^
メールで写真を送ってきてくださいました!

とってもお話好きな方で
昨日も一日中
しゃべるしゃべるしゃべる・・・

お話し好きなだけあって
話し上手で聞き上手の彼女の話しは
聞いていてとっても楽しかったです(*^▽^*)

その彼女・・・
昨日はお弁当持参でした^^

教室は10時~12時だったのですが
お話しに花が咲きすぎて(笑)
終わったのが13時少し前(^^ゞ

そして教室が終わってからは
1階の普段はスタッフルームとして使っている部屋で
何の違和感も無く私達とお昼を食べ~の

マシンガントークも続け~の(笑)

お昼ごはんを食べ終わってからも
お店を見ながら
色んなお話しをしてくれました♪

この日は
乗り継ぎ乗り継ぎでMarmeloまで来てくれた彼女

疲れたのでしょうね・・・
またもや何の違和感も無くスタッフルームで
うちの看板犬モカの添い寝付きで
軽~くお昼寝タイムに突入(笑)

彼女が起きてからは
みんなで3時のお茶&談笑タイム(笑)

もう少しで17時になる頃まで
楽しいおしゃべりは続いたのでした・・・


うちのお店は古い木造一軒家で

よく皆さんから
『おばあちゃん家に来たみたい~♪』
と喜んでもらえます^^

彼女も同じ様に思ってくれたらしく
初めてお店に来たとは思えないほど
くつろいでもらえたので良かったです(^^♪




私のケータイを見て彼女が一言・・・
おさいふケータイ
『わ~っ!おさいふケータイだ~!!^^』


・・・・。


たっ・・・確かに( ̄▽ ̄)オミゴトッ!
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/211-33e5b774
