--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加してます^^
広島県民の方も!そうでない方も!
どうか訪問のついでにワンクリック!応援もらえると嬉しいです(^^♪

今日の夜・・・
オカンはブログ仲間と
今年流行りの『女子会』とやらへ行くんだとさ^^

いつまでも若い気持ちでいてくれるのは
良いことですよ♪

気持ちだけでも若く居てくれないとね!マジで(笑)

ワガママホーダイなオカンの相手をしてくれる
ブログ仲間さん達には
ホントに感謝感謝ですわ(^人^)

ただ・・・
オカンの話しがどれだけ皆さんに伝わっているか?
甚だギモンは残りますが(´Д`;)

なんせ、オカンの話しには主語が欠落?崩落?
いや、存在しない・・・

そのうえ?
擬音のオンパレードヽ(^o^)丿ビバ!サウンドエフェクト
(←大阪のオバチャンかっ)

きっと話しの8割方が?????のハズ(笑)

お店に遊びに来てくれたお客さんに
どうしてお店を始めたのか?とか
オカンが『熱き想い』を語っているんだけど・・・

何が言いたいのかよくワカラナーイ(-ω-)
ってことがよくある・・・
きっとお客さんの頭ん中『???』なんだろうな~って
いつも思ふ( ̄∀ ̄)

通訳が要るよね~(笑)

まぁ皆さん
お酒が入れば?それも気にならん様になるよね~(笑)

そんなオカンに変わらずに付き合ってくれる
心優しいオカンのブログ仲間の方たちに

この場をお借りして
心より御礼申し上げます<(_ _)>ペコリ

オカン・・・
良いお友達に囲まれて幸せやん^^

今年は最後の『女子会』だから
精一杯、楽しんで来なはれやヽ(^o^)丿

そして来年の『女子会』の約束も忘れずにして来んちゃい!
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/213-93e1fb84
