--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.12.16.21:29
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しています^^
広島県民の方のみならず、日本に住む全ての皆さま!
どうか訪問のついでにワンクリック応援もらえると嬉しいです^^♪

今日はとっても暑かった><

え゛?
寒かったの間違いじゃないかって?

たしかに外は雪がちらつくほど
寒い一日でした{{(>_<;)}}

だけどもダ・ケ・ド~♪
今日は水フェルト教室
~ルームシューズ編~の日^^
moblog_12433e31.jpg
コレ↑帰ってから脱水&アイロンで整形したアタシの作品♪
午後から作った方(右側)は大胆になっちゃってラインが太く広くなっちゃった^m^

冷え症のアタシが参加しないで
誰がスルー?っつうことで
アタクシも参加したんですけども

以前、ブログにも書きましたが
水フェルトは体力が要るんです!
手芸の枠を飛び出して
もはやスポーツと言っても過言ではない!!

・・・って過言かも?(笑)( ̄▽ ̄;)

だから今日みたいな寒い日でも
暑いのなんの(´∀`;)

ええ運動になったわ(^O)=3

ああ明日が怖い((゜Д゜ll))

・・・・・・・。

つうか既に足腰ガクガク(TT▽TT)ウルウル

あれっ?
手に力が入らなくなってきた( ̄^ ̄;)

早くも腕にきた模様(-人-)チーン

なので詳しいレポはまた後日・・・
ということで・・・( ̄▽ ̄;)ハイサイナラ

と言いつつ・・・^^
続けちゃってます(笑)

今は燃え尽きて
灰と化してますが(+_+)

ココロは達成感で満たされて(人´▽`)

作ったばっかなのに
次は~?なんて考えてます(*^m^*)

大変さに比例して
達成感がもうっ!!
ないっす( ̄^ ̄)>

なんか・・・・

クセになるぅ~~~

って出たあ~!ドM発言(ノ゜▽゜)ノワォ

あっもう限界きたみたいっすT^T

また明日~シーユー(・3・)

あっ待った~!
明日はトールペイント体験教室ですよ^^♪
まだ参加悩んでる方!
とりあえず見学から始めませんか?
お問い合わせもお気軽にどうぞ!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/216-e4766632
