--.--.--.--:--
    広島ブログ
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しています^^
広島県民のみならず!日本に住む全ての皆さま方!
どうか訪問のついでにワンクリック応援もらえると嬉しいです(^^♪


本日2度目の更新なり~♪

あぁ~1日中 アメ・あめ・雨ですね~><

寒いわ~雨降るわ~な今日みたいな日は
誰も好き好んで外出しよーなんて思わないよね(TT▽TT)

えぇ・・・
そうですよ?( ̄^ ̄)

閑古鳥さんが朝から店先で鳴いてますけど・何か?

明日は晴れるみたいだし・・・
今日一日だけ閑古鳥さんと仲良くしておこっかな

下手に刺激して怒らせたら
居座られそうだし(笑)


・・・・・


今年も残すところあと10日あまり

先生(師)も走るくらいだから?
皆さんもさぞかし忙しいことでしょう!!

お片づけとか?
はたまた大掃除とか?(←ってか同じやないかい!)

分かります!
分かりますとも!その気持ち!

分かっちゃいるけど遊びに来てね(・3・)

今日も元気に作品紹介いっちゃう・・・ゼーーーット
ゲゲゲ・・・じゃない方の水木さんの持ちギャクより

大人だってプレゼント欲しいっ!
くつしたのネックレスを下げて
さり気なくプレゼントのおねだり~ってどうよ?^m^
えっ?伝わらない?(笑)
フュージングくつしたネックレス
フュージングのくつしたネックレス♪

入れ子になってるけど・・・
ばら売りしちゃうぞ♪
エコクラフトハート
エコクラフトのハート小物入れ♪
いちばん大っきいハートには敷物が付いてま~す^^

和テイストなんだけど
色あわせがメッチャポップでキュート^^
キーカバーバッグチャーム
キーカバー♪
バッグの取っ手に付けてどうぞっヽ(^o^)丿

作品紹介少なめでゴメ~ンね!
雨で薄暗いから画像が撮れましぇ~ん(TωT)

他にもたっくさん!
入荷してます!
ぜひ、お店に遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)



で!こっから私信です・・・

オカンの友人のO様へ!

お礼が遅くなりましたが
先日はとっても素敵なプレゼントを頂きまして!
ありがとーございましたヽ(^o^)丿

お店に飾らせていただいてますYO(^^♪
焼き物のクリスマスツリー
中のライトが七色に輝いて^^
とってもキレイです♪

このクリスマスツリー・・・

何を隠そう!(って隠さんけど)
Oさんの手作りなんですよ~
素敵でしょ?(*^m^*)

Marmeloイベント&教室のご案内
1月8日 フュージング教室~鬼さんとお多福さん~

お問い合わせもお気軽にどうぞヽ(^o^)丿

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/219-5e668280
