--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.12.24.13:00
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しています^^
広島県民をはじめとする、日本に住む全ての皆さまへ~
どうか訪問のついでにワンクリック応援もらえると嬉しいです(^^♪

イブやでぇ~^^
今日は皆さんパーチーですかぁ~^m^

でも今日から寒くなるみたいよ><

アッツアツでラブラブなカップルさんや^^
寒さに強いチビッコ達には
嬉しいホワイトクリスマスになるのかな!?

クク苦・・・
冷え性のおばちゃんにはキツイんだじょ~TTωTT

こっからPG-12 
良い子のおこちゃまは見ちゃダメなナイショの話^^




クリスマスのなぞ(・ω・)???

前からギモンに思っていること・・・

クリスマスにザラス(←トイザラスね!笑)に行くと

クリスマスプレゼントを求めて
子供連れで賑わう店内・・・

でもちょっと待って!

堂々と?
パパやママにクリスマスプレゼントの
おもちゃを買ってもらっているけど・・・

近頃のキッズ達はサンタさんの存在を信じてないの?

最近の子供達はチョー現実主義!?

それとも何?
トイザラスにゴチャマンと居る人たち・・・
あれは一部の少数派の現実主義家族さん達なの?

う~ん・・・なぞっ!!(・・ ?)

うちの妹なんて
中2までサンタさんの存在を信じてたから(*^m^*)

バレ無いように家族一致団結して?(笑)
プレゼントを用意したり
手紙を書かせて窓に貼らせてみたり・・・

そりゃもう大変だったわヽ(^o^)丿

oh!妹よ!!
あの頃はなんてピュアだったの~T▽T

今はもう・・・(涙)


ってことでこのなぞ
誰か解いてくださいヽ(^o^)丿


じゃぁ
今日も作品紹介をば少々・・・コショウ

クリスマスプレゼントまだ用意してない人も~
もう用意済んじゃってる人も・・・
遊びに来てくださいなっヽ(^o^)丿

ふわっふわで手触りサイコー^^
マフラー
もこもこマフラー♪
大人も子供もOKよん^^

雪の結晶モチーフも手編みでキュート(^^♪

冬はやっぱりニットだね!
ニットシュシュ
ニットシュシュなりっ♪
大人用も子供用もあるよっ(^^♪

本格的に流行り出す前に・・・
大人用マスク
大人用マスクなり♪
風邪・インフルエンザの予防に大人もマスク必須!

予想を超えてゴイスーなヤツ!
まんまるポーチ
まんまるポーチなりよ♪
ちっちゃな見た目とは裏腹にめっちゃ入るよ!

内側は防水加工の布だから化粧ポーチに最適!

お正月の親戚の集まりは豪華に!
和紙箸袋
和紙の箸袋だゼーーーット!!
普通の割り箸も箸袋を変えるだけで豪華になる!

お正月から「おてもと」~て!(-ω-)!
生活感まる出しって~

他にも色々入荷してます!
店頭でチェックしてみてね~(・3・)

いよいよ2010年の営業も明日まで!!!
ぜひ!Marmeloへ遊びに来てくださいヽ(^o^)丿

お待ちしていますね♪

Marmeloイベント&教室のご案内
1月8日 フュージング教室 鬼さん&お多福さん
2月開講! トールペイントカリキュラム教室 

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/220-f46c7706
