--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.12.29.17:01
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しています^^
広島県民のみならず!日本に住む全ての皆さま~
どうか訪問のついでにワンクリック応援もらえると嬉しいです(^^♪



2010年もあと2日ですね~
時間の流れがシューマッハ( ̄Д ̄;)
相変わらずサブいなギャグが彡(-_-;)彡

年々はよ~なっとる様に感じるけど
気のせいなんよね~(゜▽゜ノ)ノ

特にお店始めた6月から
アッちゅう間に過ぎた感じだったな~

なんで年取ると時間の流れって
早く感じる様になるんじゃろ(¨;)??

不思議やん?


ところでアタクシ
25日に今年の営業を終えてから
ブログも更新をサボっとるんですけども(^^ゞ

ちゃんと生きとるんで
ご安心を(´▽`)

って別に心配しとらんか(笑)


それにしても
年末の忙しいこの時期に
更新もしとらん我がブログに
遊びに来てくれてありがとう(・3・)ノ

そしてワンクリック応援
ポチッとしてくれてありがとうヽ(^3^)ノ


特に年末のチョ~~~忙しい
この時期にポチッとくださる皆さまには
感謝感謝です(*´3`*)=☆




ブログは放置しとっても
広島ブログは携帯から
欠かさずチェックしとるんだじょ~^ε^


年明けの営業日までは
ブログ更新やらポチやらは
携帯からするけん
足跡残せないんだすぅ~
スンマソ~ン(TωT)!

ブログも牛歩戦術!?
←古すぎっ(笑)
チョ~スローな更新になりそうだす~・・・
これまたスンマソ~ン( ̄^ ̄)>


ぼちぼち頑張るんで
たまに遊びに来てチュセヨ~(ノ^▽^)ノ



Marmeloイベント&教室の案内

1月8日(土) フュージング教室 節分の鬼さん&お多福さん
1月13日&27日 トールペイント体験教室 スノーマンプレート
2月スタート!! トールペイントカリキュラム教室!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/224-73818091
