--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.12.31.21:01
年越しラーメン
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しています^^
広島県民のみならず!日本に住む全ての皆さま~
どうか訪問のついでにワンクリック応援もらえると嬉しいです(^^♪

我が家の年末の恒例行事のひとつ

それは
年越し蕎麦ならぬ

年越しラーメンを食べること(^∀^)♪

いつの頃からか?
我が家では年越しには
『蕎麦』ではなく『ラーメン』を
食す様になりました

細~く長~くっていう意味では
ラーメンでも良いんじゃね?的な(笑)


理由のひとつに
アタシ、蕎麦が・・・
とりわけ温かい蕎麦がキライ(´Д`)
っていうのがあるかもf^_^;

毎年行くお店は決まってなくて
今年はとりの助へ行って来ました♪

こちらに来るのは3回目

このお店は漬物が無料♪
ラーメンがくるまで漬物食べて待ちます(^▽^)

今回は柚子塩ラーメンにしてみました

塩ラーメンの割にこってりスープでしたが
柚子のおかげであっさり食べれましたよ^^


あっ写真撮り忘れとるし~o(><)o
最後まで鈍臭いっすね(+へ+)

さて
2010年も今日で終わりですね
今年はお店Marmeloを始めて
たくさんの良い出会いがありました!
初めてのことばかりで
右も左も分からない私たちに
ご支援や助言をいただいた皆さまのおかげで
無事に新しい年を
迎えることが出来そうです

皆さま、本年は大変お世話になりました!
新しい年も変わらぬご支援をいただけますよう
宜しくお願い申しあげますm(__)m

皆さまにとって新しき年が
幸せな良い年でありますように!

ドドスコスコスコ
LOVE注入~(^3^)ノchu
Marmeloイベント&教室の案内
1月8日(土) フュージング教室 節分の鬼さん&お多福さん
1月13日&27日 トールペイント体験教室 スノーマンプレート
2月スタート!! トールペイントカリキュラム教室!
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/226-c17735d1
