--.--.--.--:--
    広島ブログ
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しています^^
広島県民の方はもちろん!日本に住む全ての皆さま(・3・)
どうか訪問のついでにワンクリック応援もらえると嬉しいです(^^♪

常連さんだけが知っている!?
裏メニュー!!

ゲームの達人?値切りの達人・・・etc
とにかく達人だけが知っている!?
裏技!!

各界に存在する裏メニュー・裏技・・・
実はMarmeloにも
存在していたり
しなかったり?
ラジバンダリ ←また出た!(゜▽゜ノ)ノワオッ

ってかどっちやね~ん( ̄□ ̄;)

お店に遊びに来て
ドラマ『HERO』の田中要次さんのセリフよろしく
コソっと聞いてみてみてみてぇ~~~

返ってくる答えはきっと

『あるよっ!』だから~(・∀・) 

ところで何を聞けば???

・・・・・・。


で・す・よ・ね~~?


でも!
そこはあえて言いません(・∀・)ナイショ

Marmeloの裏メニューを
試したいかたはお店でコソッと
『例のブツは入ったか?』

と聞いてください(笑)

っていうのは冗談だけど

↑が恥ずかしいなら

『あの~・・・(〃▽〃)デヘッ
Marmeloにも裏メニューあるんですって~???』
ぐらいでもOKよ(*^m^*)
えっ?コレも恥ずかしい?? 勇気だせーヽ(^o^)丿

きっと
『あるよっ』なお返事が出来るかも!?


ちょびっとヒントね(^_-)-☆

こんなん、やったよね~
レース入りネックレス レース入りステンドネックレス♪ 

夏にはこんなんもしたなぁ^^
ステンドグラスのヨット ヨットのオーナメント♪

立体でちょびっと難しかったね
ステンドグラストレイ1 ステンドグラストレイ♪

ワンコインで楽しかったね
おばけマグネット2 フュージングおばけマグネット♪

寒い季節にピッタリだったね!
雪の結晶6 フュージングの雪の結晶オーナメント♪

TVの取材もあったなぁ~
ステンドグラスツリー ステンドグラスツリー♪

ツリーに飾ると可愛かったな~
フュージングツリー&靴下 フュージングクリスマスオーナメント♪

あると便利なのよねっ!
ステンド足元ランプ1211_4 ステンドグラスの足元ランプ♪

厄除けして一年を無事に乗り切りましょう!
フュージングの節分飾り_3 フュージングの鬼さん&お多福さん♪

たくさん、やったよね~ヽ(^o^)丿

楽しかったよね~ヽ(^o^)丿


Marmeloの裏メニュー・・・
常連さんでなくても活用出来るぞっヽ(^o^)丿
勇気を出して!!
お試しあれ~♪

Marmeloイベント及び教室のご案内
1月27日 トールペイント体験教室 スノーマンプレート
2月第2・4木曜日 トールペイントカリキュラム教室スタート!
2月5・8日 ステンドグラス教室 お雛様

お問い合わせもお気軽にどうぞヽ(^o^)丿

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/237-20a3f640
