--.--.--.--:--
    広島ブログ
2011.01.19.13:36
裸一貫・・・
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しています^^
広島県民の方はもちろん!日本に住む全ての皆々様~!!
どうか訪問のついでにワンクリック応援もらえると嬉しいです(^^♪

びっくりな32歳が居りましたとさっ
Yahooニュースより。

新幹線で全裸になり\(◎o◎)/!ワオッ

わいせつ容疑で逮捕される32歳男性・・・(-人-)チーン

その驚きの理由が・・・これだっ!!


1・2・3~♪


乗り間違えた自分に腹が立ち

ええまぁ、気持ちは分かるけども(-"-)

裸一貫からやりなおそうと??

むむ?もしや?( ̄・・ ̄)

文字通り・・・

うん、ホントに 文 字 通 り に

服を脱ぎ捨て全裸に・・・なってもうたーーー(゜▽゜ノ)ノ ヒェ~

ほんとに脱いでどーするねん
しかも真冬の盛岡で!! 
やる事も気温もサブイっちゅ~ねん{{(´Д`;)}}


32歳にもなって新幹線にも乗れない自分が情けなくて
裸になって一からやりなおそうと思ったそうな・・・

その心がけは素晴らしいんですが~!!
その強い決意をもっと違う形で表現せな~あかんやろ

32歳にもなって。

がんばれやーっヽ(^o^)丿



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/243-16bf5de2
