--.--.--.--:--
    広島ブログ
2011.01.19.15:05
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しています^^
広島県民の皆さま!そして日本に住む全ての皆さま!
どうか訪問のついでにワンクリック応援もらえると嬉しいです(^^♪

女子に多いように思うのだけど

よく友達同士でおしゃべりしてる時に

『この前、面白い話があってさ~・・・』

と前フリをして話し始めること。


ええーーー\(◎o◎)/!ワオワオッ

それ、だいじょびですかー
自らハードル上げてませんかー??

っていつも思っちゃうのよね( ̄▽ ̄)

べつにアタシは関西人ではないので
話しにオチは求めません・・・けども。

だけども!だ・け・ど~

フツーに話した方が良いって!
聞く側の期待値を悪戯に上げずに話した方が
ゼッタイ間違いないって!

って思っちゃうのです( ̄・・ ̄)

いらんお世話でしょうけどね(;´Д`)ゞ
お笑い芸人目指してるわけでも無いのに。

自分の好きなように話したいわっ(`□´)ノ
って感じですよね?

だからアタシも心の中で思うだけに留めております(・∀・)>


じゃっ!
今日も作品を紹介させていただきマッソー

リバーシブルマット
リバーシブルフリーマットなり♪
グラタンマットなんかにしても良いね(*^∀^*)b

ニットボールネックレス
ニットボールネックレスなりよ♪
靴のチャームが何とも言えず可愛いのよ~(*^▽^*)

そうだ!財布を替えよう!
あなたのそのお財布大丈夫ですかー??
長財布
長財布なり~~♪
今が替え時ですよ!!
春財布ってコトバ良く聞くでしょ?
今の時期に財布を買うと
「春」=「張る」で金運アップするんですっ!( ̄^ ̄)>

札入れと小銭入れは別にした方が良いんですってよー!
財布も3年持つと金運薄れるんですってよー!

買っちゃいなよ!
Marmeloで( ̄∀ ̄)

革のカブトピン
端革でカブトピンなり♪
レースやチャームにボタン等、色んな組み合わせがあるよ!
大きさも大小あるよ(*^_^*)
洋服のワンポイントとしても
ストール留めとしても
色んな用途で活躍してくれること間違いなし!


今日の読売新聞読んでくれたかな??
昨日も言ったけど
今日も言っちゃうゾッ{{(゜Д゜;)}} ←え!そっち?

Marmeloの記事が掲載されてます!

銀行に寄ったついでとか
郵便局寄ったついでとか
兎に角!読売新聞チェックしてみてねヽ(^o^)丿


でわっ!
寒いですが気合と根性で遊びにいらしてください!
お待ちしていますねヽ(^o^)丿


Marmeloイベント&教室のご案内
1月27日 トールペイント体験教室 スノーマンプレート
2月第2・第4木曜日スタート!! トールペイントカリキュラム教室
2月5日・8日 ステンドグラス教室 お雛様

お問い合わせもお気軽にどうぞヽ(^o^)丿

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/244-41a7ad5d
