--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しています^^
いつもワンクリック応援ほんとに感謝しています(・3・)ノ
良ければ今日もポチッとよろしくお願いします(^O^)/

予報じゃ今日は雨か雪かって
微妙な感じだったのに

何とか持ちこたえてくれて・・・
ありがたいことです(´▽`)

やっぱアタシの日頃の行いが良いせいか?
って違うよねぇ~~(-▽-)ヾ

羊毛フェルトのうさぎさんゆきだるま作りが
中止になって少し残念だったけれど

今日のような寒い日にお越しいただいて
皆さまには本当に感謝感謝でございます<(_ _)>

ありがとうございました(・3・)ノ

いつも講師を務めてくれる先生方にも
ありがたくって足向けて寝れませんよ(。・ω・。)

って家の方角バラバラやん~Σ(゜▽゜ノ)ノ
マジでやっちゃうとエクソシストみたいに
エラい体制で寝ることになるんで
気持ちだけで失礼させてください。(笑)

トールペイントのマグネット作りでは
エンボス加工でモコモコ膨らまして
メッチャ可愛いマグネットが
出来ていました^^♪
トールマグネット0211
一部ですが・・・こんな感じ♪

フュージングのマグネット作りでは
色んな表情のずきんちゃんや
おばけちゃんが出来ていましたYO♪

焼き上がりまでしばしお待ちください<(_ _)>

レザークラフトのキーホルダー作りでは
トカトントンと刻印を打って~
2本の針でチクチク縫って~
レザークラフトキーホルダー0211_2
色んな工程を驚いたり感心したり?
楽しく作ってもらえました(*^▽^*)

レザークラフトキーホルダー0211
出来上がりはこんな感じ♪

ステンドグラスのペンダントトップ作りは
ガラスを選ぶのも楽しみのひとつ♪

以前、足元ランプを習ってくれた生徒さん^^
『あ~そうだった~』なんて
記憶を呼び覚ましつつ(覚えてた?・笑)
頑張って作りました♪
ステンドペンダントトップ
可愛く出来てますね!

参加していただいた皆さま
楽しんでいただけましたか??

Marmeloのワンコイン手作り体験会が
手作りを始めるキッカケになってくれたらいいな(人´▽`)

今回は予定があって参加していただけなかった皆さま
また次回、ぜひ参加してみてくださいね!

んで!
早速ですが~ヽ(^o^)丿

次回のワンコイン手作り体験会は
4月10日(日) at アートまつりin向原!

ズバリ!
出張しちゃうぞ~ヽ(^o^)丿

お楽しみに~(^_-)-☆

Marmeloイベント&教室のご案内
毎月第2・4木曜トールペイントカリキュラム教室開講!随時募集中
2月15日 フュージング教室 お雛様
2月19日 ニードルフェルト教室 お雛様

↑お付き合い頂き、ありがとうございました!
こちらもクリック応援もらえると嬉しいです♪
クリックでハッピーチャンスにトライしてみて!?
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/265-2084c142
