--.--.--.--:--
    広島ブログ
2011.03.12.12:03
お見舞い申し上げます
    広島ブログ
この度の関東・東北地方で発生した大地震で
被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

続く余震・津波の心配だけでも大変なのに・・・
今回の地震では人災とも呼べる
放射能漏れの心配まで加わってしまいました

起きてしまったことを
あとから言っても仕方ないことかもしれませんが

残念でなりません

心穏やかではいられないでしょうけど・・・

どうか、冷静に行動してください
近所の方々と助け合ってください

1人でも多くの方が無事でありますように


まず水の確保をしましょう

家の中でも靴を履いておきましょう

TVでの映像を見ていると
逃げる人々は頭を無防備にさらしておられます

逃げるときは
どうかカバンなどで頭を守りながら逃げてください


今の私に出来ること・・・

ただ皆さまのご無事を祈ることのみですが

他人事ととらえず備えをしたいと思います


拡散希望の情報としてfc2ブロガーの方よりコピペしました

↓ ↓ ↓

『地震被害にあったアレルギーっ子で、
アレルギー対応ミルク、食糧などの物資が必要な方連絡ください。
とのこと。

連絡先
info@alle-net.com
アレルギー支援ネットワーク』


↑ ↑ ↑

ただし!実際に被害に遭われた方々の中には
こういった情報を見れる状況にない方もいらっしゃると思います。
なので支援物資を配給される方にお願いします

アレルギーを持った方々も被害に遭われています。
アレルギー対応のミルクや食糧も救援物資に加えていただけますよう
お願い申し上げます。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/291-0cd7a032
