--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.06.18.16:11
    広島ブログ
こんな大雨の中を来てみよう!

というお客様は、やはり少なかったですね・・・(~_~;)

個人的には、鳥の中ではツバメが好きなんですが、

今日のMarmeloには違う鳥さんが・・・

閑古鳥が “鳴く” どころか
“吠える”1日でした~(T_T)

こんな雨の日でも、Marmeloへ行ってみよう!!

っていうお店にする努力をしないといけませんね!(^^)!

ガンバレMarmelo! ファイト自分!!(笑;)

来週のオープン日は、晴れ間がありますように<^!^>

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/30-450a3698
