--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.06.21.15:41
犬猫服とネックレス
    広島ブログ
ワンちゃん、ネコちゃんだって服着たいっ!
(ホントに?・笑)

ネックレスだってしたいっ!
(・・・う~ん?きっとそうだよ・笑;)

ワンちゃん、ネコちゃんに服を着せるのは、
単に、可愛いからだけじゃないことを知っていますか??

なぁ~んて(エラそうにスミマセン・汗;)
かく言う私も、
FURIFURIしっぽさんに遊びに行かせてもらう様になって初めて知ったんですが・・・(^^ゞ

アレルギー予防・抜毛飛散防止・老体の体温調節・マナー等々・・・

飼い主さんとワンちゃんのケアの為に着せるんですねぇ~( ..)φメモメモ

そんなFURIFURIしっぽさん手作りの犬猫服をMarmeloでも取り扱わせて
頂いてますので、飼い主の皆さま、ワンちゃんを連れてMarmeloへ遊びに来ませんか?

ワンちゃん用のネックレスもありますョ(*^_^*)ムフフ

ペット用ネックレス
犬猫服とネックレスです^^

手作り教室&雑貨 Marmelo
〒731-5128 広島市佐伯区五日市中央3丁目13-14
Tel:080-1946-8719
営業日:水~金及び第2・4土曜 10:00~17:00


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/33-1c0c66d3
