--.--.--.--:--
    広島ブログ
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しています^^
いつも皆さんのワンクリック応援が励みになってます<(_ _)>
よければ今日もポチッと押して帰ってもらえると幸せです(・з・)ノ

5月3日・・・
さて、夜になりお待ち兼ねの宴会へとなだれ込んだ
まるめろ一族ですが・・・

キャンプの時くらいは楽したい!と
女達は飲むことに専念です( ̄^ ̄)>

代わりに男共が肉を焼いて焼いて焼きまくります^^

元来が酒好きの集まり、まるめろ一族。

キャンプの時は気兼ねなく飲んだくれることが出来る
数少ない貴重な時であります!

みんな・・・あ、アタシ以外ですが!(笑)
ここぞとばかりに飲みまくります^^

補足しときますと・・・
アタシはまるめろ一族の中でも突然変異?なんで
お酒はあまり飲みません(~_~;)

え~っと・・・(-Д-)=3
補足に更に補足をしときますね・・・

飲めないんじゃなく
飲まないだけですから
ぶりっ子してんじゃねーよと思われてもアレなんで(笑)


今回のキャンプではオニイが^^
あの高級焼酎『魔王』を用意してくれておりました♪

もう何年も前になるでしょうけど
焼酎ブームが来た時に大人気だったアイツですよ!
ア・イ・ツ(^_-)-☆

ご存知かと思いますが^^
この『魔王』は焼酎でありながらワインのような香りで
すごく飲みやすくて美味しい焼酎なんです♪

水とかお湯とか・・・
とにかく何かで割って薄めて飲むなんて
勿体無い!!

と、みんなストレートでいきましたよ^^

補足再び・・・
『魔王』だけは飲まにゃ損!とばかりに
仲間に割って入ったのは、言うまでもないところです(笑)
チョビッとだけですけどね^m^

宴が進むにつれ酒も進み (当たり前か・笑)
オカンのろれつが怪しくなってきとるし
いつの間にか
同じ話を何回も繰り返すようになっとるやないかーい!
( ̄Д ̄)Y☆Y( ̄ω ̄;)

あちゃー酔っとるし~ ?((゜Q 。)?

酔っ払ったオカンは誰の手にも負えない・・・
制御不能の肉の塊と化す

今回も例外なく
制御不能の塊となったのでありました(-人-)チーン

そして酒を飲んだら行きたくなるところ・・・
それは、トイレ。
案の定『トイレに行きたい』と言い出した肉塊を
果たして誰が連れて行くのか?

なんと!
それは世話焼き?の姪っ子(孫)YOUなのでありますw

『もぉ~、酔っ払ったばぁちゃんを
トイレに連れていくの大変なんじゃけん』

・・・と、文句を言いつつもまんざらでもない様子
・・・にアタシの目には映っている(笑)
(勝手な解釈すんなって怒るかも・w)

さすがにYOU1人だけでは無理なので
じいちゃん(オトン)も御伴に付けますw

まず、タープから出たところで
笑い上戸の発作が起きて・・・
身体に力が入らなくなった肉塊が

タープの支柱の紐にしがみ付いて倒れ込み・・
タープ諸共なぎ倒されそうになり(゜Д゜ノ)ノ
あわや、大惨事

それでもYOUとオトンに両サイドから
どやされながらトイレへ向かった肉塊^^

・・・・・・。

しばらくして
『もぉ゛~ばぁちゃん、
トイレに行くまでに3回もコケるんじゃけー』
とYOUが帰ってくるなり興奮して報告します^^

『やれやれ、じゃぁそろそろお開きにしようか』
と、それぞれ片付けを始めますが

酔っ払った肉塊は地べたで寝始め・・・
それを見たオトンが
『オイ!そこらで寝たらいけんで~!(`◇´)ノ』
とオカンを引っ張り起こそうとしたとたん

オトンも酔っ払って足元フラフラなもんだから
オトン自らもテーブルの上の物をなぎ倒しながら
派手にコケるという・・・

・・・・・・。

なんとも迷惑な2人よ!!!!

オトンの場合、自分は酔ってないと思ってるから
なお性質が悪いっちゅう話で(笑)

その後
オカンは自分のテントに戻って寝始めるも・・・

テントの中から時おり
『おぇっ うぉえっ』
と怪しげな声が聞こえてくるから(ー_ー)!!

嫌な悪寒・・・じゃなく予感がして
覗いてみると・・・

\(◎o◎)/!
口にタップリ含んでリバース寸前!( ̄Д ̄)ワォッ!
すんません、汚い話で。

『わ~!!!ビニール!ビニール!』
と、叫んでビニール袋を探していると

オニイがビニールを持ってきてギリギリセーフ(´o`)=3

その騒動の裏でオトンも・・・
色んなものに躓いてはコケる・・・を
1人繰り返しておりました(-人-)
2人いっぺんに面倒見切れんやろがーい!<(`^´)>

なんとかかんとかオカンとオトンを
テントに寝かしつけて一件落着

・・・とはいかず。(;Д;)

オカンがテントに斜めに陣取った為に
アタシの寝場所が消失しており・・・

・・・というか
もはや同じテントで一緒に寝る勇気も気力も無く(TTДTT)

仕方なく車に移動して寝床を確保したところで

やっと、長い一日が終わり
一件落着となったのでありました。

飲まにゃ、やっとられんよ。(飲んでないけど)

おしまい(・∀・)

2日目につづく。

5月27日(金)フォレオ広島東で開催のイベント
『初夏のおさんぽ mart』に出ますヽ(^o^)丿

初夏のおさんぽmart
ぜひ遊びに来てね!
イベントブログはコチラから→

楽しい教室ありますヽ(^o^)丿チェケラ~
Marmeloイベント&教室のご案内
毎月第2・4木曜トールペイントカリキュラム教室!随時募集中
1500円でまずは体験してみませんか? お申込みお待ちしています!
5月27日 初夏のおさんぽmart in フォレオ広島東
お問い合わせもお気軽にどうぞ!

↑お付き合い頂き、ありがとうございました!
こちらもクリック応援もらえると嬉しいです♪
応援クリックで商品ゲットのチャンス!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/333-c032430f
