--.--.--.--:--
    広島ブログ
2011.07.14.16:13
    広島ブログ
訪問ありがとうごじゃります♪
広島ブログのランキングに参加しています^^
皆さんの熱き1票が更新の活力に!p( ̄^ ̄q
よければ今日も『がんばれよ』の応援クリックを<(_ _)>ペコリ

なでしこジャピャ~ンの
素敵女子の皆さま!!!

初のメダル獲得&決勝進出オメデトウゴザイマス!
素敵すぎマス(´∀`)カッケーッス♪

でも、ごめんね・・・
もう年齢的に『生』で観るの、無理(TT∀TT)

体力ナッシング~なの、おばちゃんは( ̄▽ ̄;)

朝の情報番組で結果を知るってゆー
こんなアタシを許して(。・人・。)

だから・・・・・・

決勝のアメリカ戦も・・・・・・
先に謝っとくヨ

ごめんね。
夢の中から応援させてもらいマス(。・ω・。)ヾゴメンネ

☆夏休み親子教室ただいま絶賛受付中!

ではでは今日は作品紹介でいきます( ̄^ ̄)>
トールペイントのいくこ先生から久々の納品デス^^

ジュエルリングの様な美味しそうな作品入りました^^
ジュエルリングって指輪の飴ちゃん・・・
今の若い人には
分かるかな~?分かんねぇだろうなぁ~←若い人は恐らくこれも分からん(笑)
←言っとくけどコレはさすがのアタシもリアルタイムと違うから~(笑)

110714_トールジュエルマグネット
トールペイント ジュエルマグネットです~♪
ジーっと見てると食べたくなります^^

110714_トールジュエルマグネット2
正面から見た感じ。
画像が悪いのであまり変わりませんが(~_~;)

他にも
110714_トールミニマグネットセット
トールペイント ミニマグネットセット♪
こっちもポップでカワイイ~^^

もいっちょ~
110714_トールクリアマグネット
トールペイント クリアマグネット♪
変わってググっと気品漂っちゃいました^^
バラが麗しいですね~(^_-)b

どのマグネットも吸着力抜群なんで
冷蔵庫にビシバシとメモを貼り付けていただけますよヨ^m^

ビニコにハマり中のなっちさんより・・・
文字通りビニコの作品が入荷してます^^
P2011_0714_ビニコペンケース大
ビニコ ペンケース(大)♪
沢山はいるから学生さん向けかな^^

あっ!一番手前は(小)サイズです^^

P2011_0714_ビニコペンケース小
ビニコ ペンケース(小)♪
コチラは大人向け??
筆記用具を持ち歩く時に便利なコンパクトサイズ

他にもポケットティッシュケースやミニミニポーチなど
なっちさんのビニコシリーズ入ってます^^
お店でチェックしてみてくださいね♪


暑くて外に出るのも“たいぎい”かもしれませんが

よかったらMarmeloへ遊びにいらしてくださいネヽ(^o^)丿

お待ちしています♪

 ☆夏休み親子教室ただいま絶賛受付中! 


楽しいお教室に参加してみませんか?ヽ(^o^)丿チェケラー
Marmeloイベント&お教室のご案内
毎月第2・4木曜トールペイントカリキュラム教室!随時募集中
1500円でまずは体験してみませんか? お申込みお待ちしています!
夏休み親子教室~スウィーツデコパフェ型カードスタンド~
夏休み親子教室~水フェルトでお花ヘアゴムとおっきなボール作り~
夏休み親子教室~ステンドグラスヨットモビール作り~

夏休み親子教室~スウィーツデコ文具3点セット~
夏休み親子教室~羊毛刺繍のフレーム作り~
第2&4土ステンド教室~☆全3回☆昭和レトロなランプ作り~
お問い合わせもお気軽にどうぞ!

↑お付き合い頂き、ありがとうございました!
こちらもクリック応援もらえると嬉しいです♪
応援クリックで商品ゲットのチャンス!


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/389-974adb05
