--.--.--.--:--
    広島ブログ
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しています^^
皆さんの熱き1票が更新の活力にp( ̄^ ̄q
良ければ今日も『がんばれよ』の応援クリックを<(_ _)>ペコリ

遅ればせながら昨日のレポです
お付き合いください^^

そう、昨日5日はスウィーツデコ親子教室でした♪

予想通りの暑くて熱い一日になりました・・・

参加してもらったキッズとお母さん達には
暑い中を参加してもらって感謝の気持ちで一杯です^^

楽しんでデコってる姿を見ると
こちらまで楽しくなってくるから不思議です^^

午前中1回目の教室は・・・
110805_100614デコ教室文具1
登校日の学校もあったせいか少人数で
和気あいあいな教室でした^^
 
完成品がコチラ♪
110805_105207デコ教室文具2 110805_105223デコ教室文具3
パーツの色や形を選ぶのにも
小学校低学年の子でもちゃんとこだわりがあるんですね!
お母さんに何と言われようと信念を持って盛ってました(笑)

午前中2回目の教室も・・・
110805_113701デコ教室文具
和気あいあいとした雰囲気でした^^

出来上がりの作品がコチラ^^
110805_122939デコ教室文具 110805_123016デコ教室文具
みんなの作品全て写真に撮れなったんで

紹介できるのは一部のみです(T^T)
110805_123035デコ教室文具
2階の教室にずっと張り付いてないと
撮り逃しちゃいますね~><

午後一からの教室では・・・・

個性的な作品も生まれました^^
110805_134401デコ教室文具
隣のペンと比べてみてください^^
ペンを持つグリップのところもデコってます・・・
可愛い>書き難い
可愛いを優先したらこうなりました・・・的な(笑)

出来上がりの集合写真^^
110805_140840デコ教室文具 110805_140921デコ教室文具
集合したはさみがお花みたいで綺麗ですね^^

色とりどりの作品たち・・・
110805_140937デコ教室文具
それぞれ個性があって素敵な作品に仕上がってました!

午後2回目の教室の様子・・・
110805_145728デコ教室文具

みんなの作品がこちら・・・
110805_153844デコ教室文具 110805_153908デコ教室文具
カラフルで可愛いですね~^^

110805_153944デコ教室文具
みんな素敵な作品が出来上がりましたね!

子供達はみんな発想豊かですね~

参加者の数だけ個性があって・・・
見ていて楽しいです^^

鉛筆削り側面にもデコってみたり・・・
ハサミの持ち手にデコってみたり・・・

大人の感性ではありえない発想のオンパレードで
本当に面白いし参考にもなります^^


改めまして・・・
昨日 親子教室に参加いただいたキッズ&お母様方!

ありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね!

お待ちしていま~すヽ(^o^)丿


こちらのスウィーツデコ教室まだ募集していますヨ(^_-)-☆
興味をお持ちの方は↓チェックしてみてくださいね!

19日 文具3点セット作り
26日 パフェ型カードスタンド作り


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日8月6日は66回目 広島原爆の日・・・

今こうして
Marmeloというお店を開いていられること

夏休み親子教室で元気ッズに会えること

ご飯が食べれて寝る場所があること

なんでもない日常を過ごせることへ感謝します
平和であることのあり難みを感じます

原爆で亡くなられた方々に祈りを捧げます

そして戦後の広島を復興させてくれた
人生の先輩方に感謝します<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ☆夏休み親子教室ただいま絶賛受付中! 


楽しいお教室に参加してみませんか?ヽ(^o^)丿チェケラー
Marmeloイベント&お教室のご案内
毎月第2・4木曜トールペイントカリキュラム教室!随時募集中
1500円でまずは体験してみませんか? お申込みお待ちしています!
夏休み親子教室~スウィーツデコパフェ型カードスタンド~
夏休み親子教室~ステンドグラスヨットモビール作り~
夏休み親子教室~スウィーツデコ文具3点セット~
夏休み親子教室~羊毛刺繍のフレーム作り~
第2&4土ステンド教室~☆全3回☆昭和レトロなランプ作り~
第2&4土ステンド教室~☆全2回☆おもいでばこ作り~

おもいでばこ作りにオプション追加しました!要チェックだよ~(^_-)-☆
お問い合わせもお気軽にどうぞ!

↑お付き合い頂き、ありがとうございました!
こちらもクリック応援もらえると嬉しいです♪
応援クリックで商品ゲットのチャンス!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/407-dac777ff
