--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.07.06.15:01
2回目でした^^
    広島ブログ
おひさしブリです^^;ポッチンよろしくお願いします

今日もやっぱり暑かった><; く・ク・苦ゥ~

今日は、ステンドグラス1Day教室、2回目でした~!!

残念ながら、午後の部の教室の受講者はゼロ(T_T)でしたが・・・

(まだまだ宣伝が足りないってコトですね~・・・がんばれMarmelo!)


ではでは教室の様子を↓
教室風景0706

それから
教室風景0706_2

・・・で?完成の写真は?・・・って思われましたか(^^ゞやっぱり?

これがまた、撮り忘れたんですよね~ TOT あ゛ぅ~

参加頂いた皆さま!!ありがとうございました(*^_^*)
楽しんで頂けましたでしょうか?
また、遊びにいらしてくださいね^^お待ちしております(^O^)/

***来週13日(火)引き続き募集~なう!***
教室ではまず、練習用に柄入りの板ガラスを使って1個作ります。    
それから本番用にレースを挿んだものを1個作ります。
という事は~~??
ペンダントヘッドの部分は違ったタイプの物を計2個お持ち帰り頂けるんですよ!
その日の気分でヘッド部分を変えて楽しむも良し!
家にある革紐やチェーンを使って、もう1個作るも良し!

どうですか?参加してみたくなりましたか??
ぜひ、この機会に参加してみてくださいね(~o~)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/45-2dbb6b53
