--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.07.06.16:27
明日は何の日??
    広島ブログ
今日2度目の記事アップです^^しつこい?・・・でもポッチンヨロシクお願いします。

明日は待ちに待った!ウォンツポイント4倍デー・・・

イヤイヤ違う違う(いや、そうだけれども)明日は七夕ですね^^

彦星と織姫の関係って、恋人同士じゃないみたいですね~

二人は夫婦らしいですね~。(→Yahooニュースからの情報)
ウン十年生きてきたけど(汗;)知らなかったなぁ~~(~_~;) 

皆さんは短冊にどんな願い事を書きますか?


ただ~し!
短冊に書いてご利益のある願い事は、
芸事であるとされているらしいので、
痩せますように・・・とか? 
はたまた
玉の輿に乗れますように・・・とか?
どうも無理そうなので、
(自分も含め)止めときましょうかね^^;


さて、そろそろ夏本番!
外出の時の日差し、帽子で防止・・・みたいな^^;(←寒っ)
帽子

暑い日が続きますが、家に居ても暑いなら、
Marmeloで暑い暑い言いながら
一緒にマッタリしましょうよ(^O^)/
では、明日もお待ちしておりますね~~

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/46-eb774d0f
