--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2011.11.25.20:18
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しています
皆さんの熱き1票が更新の活力にo(^-^)o
よければ今日も『がんばれよ』の応援クリックを<(_ _)>ペコリ

イベント『おさんぽmart2』
本日、無事に終了しました!

前回の『初夏のおさんぽmart』では

重役出勤してしまったMarmeloですが
今日はちゃんと平社員・・・
いや、新入社員出勤でしたよ!(笑)

だって8時過ぎには到着してたもん!
我ながらビックリ(爆)


マルメロブースの様子いろいろ♪

そして留守番だったモカちゃんもオマケで( ´艸`)ププ

今日はヒジョーにさぶいなか
たくさんの方にお越しいただいて

ほんに、ありがとーござりますた!
嬉しすぎて涙がチョチョ切れましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

マルメロブースにも立ち寄ってもらえて
お買いものしてもらえて
ワークショップも参加してもらえて

感謝!!!

この一言に尽きます、ハイ<(_ _)>


そして忘れてならないのは
いつもお世話になっている主催者の

hedgehogsさま!

この度のイベントも細やかな心配りをいただき
ありがとうございました<(_ _)>

おかげでテンパることもなく
楽しみながら過ごすことができました

またどこかで皆さまに会えるように
Marmelo精進して参りますので

これからも、よろしくお願いしますヽ(^0^)ノ

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/489-c5e20eeb
