--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.07.09.17:36
    広島ブログ
ポチっとおひとつお願いします<(_ _)>
今日はスッキリしないお天気でしたね~
やっぱり暑かったけど(^^ゞ

もうそろそろ梅雨は末期
いよいよ本格的に暑い夏がやってきますね><;;; Hot!
私、暑いの苦手なんです(>_<)

そろそろセミも鳴き始めるなぁ~
セミの鳴き声聞くと暑さ倍増するんだよな~(~_~;)



せみ
でも~!コイツは鳴かないセミ(^v^)
しかも、使えるセミなのだ!
巾着になってて、印鑑が入るくらいの大きさ。
ブローチになってるから便利だYO^^




お祭りに行くと金魚すくいが無性にやりたくなる
だけどナンデ?
金魚すくいで獲った金魚は短命なのか・・・(T_T)カナシイ

きんぎょ
でもでもでもでも~!
この子達には~そんなのかんけーねぇ!(・・・今さらですか?(-"-))


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/49-412c4f1d
