--.--.--.--:--
    広島ブログ
2011.12.31.01:31
上から下から・・・
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しています
皆さんの熱き1票が更新の活力にo(^-^)o
よければ今日も『がんばれよ』の応援クリックを<(_ _)>ペコリ

26日の夜から体調最悪で寝込んでおり
当然、ブログ更新も休ませてもらってました( ̄△ ̄)


『ウチ白目剥いとるけど、寝込んどる訳ちゃうで▽・w・▽』

↓こっからは年の瀬に読むにはそぐわない
汚話も含まれます・・・
ごめんなさい(o_ _)o

恐らくはクリスマスパーチーで食べ過ぎたのが
発端になったんじゃー思うんじゃけど

胸のムカつきで始まった不調( ̄△ ̄)

26日深夜に食べたもんリバース

朝には胸やけと更に胃痛&ゲ○ピーという
新メンバーが加わったけど

27日は今年最後の営業日だったから
頑張ってお店に出勤して
なんとか無理くりやり過ごしましたよ(^。^;)

それで済むかと思いきや
偏頭痛が第2期新メンバーで新たに加入(゚◇゚)ガーン

今度は偏頭痛からくる吐き気とゲ○ピーの
ビッグウェーブに乗ってもーた(゚〇゚;)

トイレでは・・・
下から放出した自分のブツの匂いで吐き気を更に誘発するし_| ̄|○

上から下から忙しすぎるぜー(゚Д゚)wao

嗚呼!出口の見えない迷宮スパイラル突入(-_-#) ピクッ

・・・・・・・。

でも出口の無いトンネルなんてないのね(*´∀`)

薬と睡眠のおかげで何とか今日
(あ!もう昨日だわ)
見事?復活する事ができました(^皿^)v

明日は大晦日!!

恒例の年越しラーメンを食べに行く予定です(*^^)v

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/509-92e55815
