--.--.--.--:--
    広島ブログ
2012.01.02.20:51
クチャネラー
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しています♨
皆さんの熱き1票が更新の活力にo(^-^)o
よければ今日も『がんばれよ』の応援クリックを<(_ _)>ペコリ

新年の第2日目は・・・・・・

3時頃に正月セール狙いの買い物に出たくらい(●´ω`●)

♨♨♨♨♨(●´∀`●)♨♨♨♨♨

あとは家でまったりとして過ごしますた(*´▽`*)アハッ


モカだって、ほら( ´艸`)
手上げた状態で爆睡しとりますでしょ?(爆)

どっから腕出しとんね~ん(笑)

この飼い主にして、このモカあり!

エンドレス食っちゃ寝るで・・・
モカ共々、正月太り街道まっしぐらデス( ̄∇ ̄)ウィ~

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/512-875d222f
