--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.07.10.15:11
血が騒ぐよねぇ~^^
    広島ブログ
足跡残してくださいませ<(_ _)>

良いお天気も今日まで・・・
明日から来週初めは梅雨空が戻ってきそう(-"-)
梅雨明け目前の悪あがきでしょうか(~_~;)

そういえば
今日の中国新聞の朝刊に入ってたチラシご覧になりましたか?

コチラで開かれる毎年恒例のイベント
『夏休みCRAFT祭』の記事が載っていましたよっ^^

祭って・・・イベントって・・・・・
なんか血が騒ぐよねぇ~~~^^

そう!このクラフト祭には

何を隠そう!(隠してないけども(^^ゞ)
うちのガラス職人も毎年、クラフト教室の講師として
参加させてもらってマス^^

もちろん今年も参加させていただきますョ~
お近くの皆さんも、モチロンそうでない方も!
ぜひ、この楽しいイベントに
足を運んでみてくださいね~(^O^)/


全然、関係ないけど
ボール
コレな~んだ??
フフフ・・・
コレについては、また後日(*^∀^*)フフ・・フフフフ・・・・

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/52-76edf79a
