--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.07.12.15:52
第二弾!!
    広島ブログ
いつもありがとうございます^^

梅雨の空の気まぐれか・・・
日が差した時間もありましたね^^;


さて、以前にもご紹介しましたが
今回は第二弾!!

野菜の苗が入荷しましたよ^^
庭先やベランダで野菜を育ててみませんか~?
夏の葉物が少ない時期に重宝しまっせ~奥さんっ^m^ ヘイラッシャイ


まずはコチラ
紫バジル
紫バジルです^^
珍しいですよね(*^_^*)
マリネやドレッシングに入れるとほんのりピンク色になって
美味しいみたいですよ~(*^^)b

あっという間に売れてしまって、残り2つ
お早めにどうぞっ(^_-)-☆

続きましてはコチラ
ヒヨナ
赤ヒユナと青ヒユナです^^
別名「バイアム」や「ジャワホウレンソウ」と呼ばれていまして
中国野菜みたいですYO
炒め物やおひたし、胡麻和えでどうぞ!

こちらも残り各2つですので、
気になる方は、お早めに~(#^.^#)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/53-7a703f5b
