--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.07.13.13:10
    広島ブログ
ポチッとヨロシクお願いします<(_ _)>

今朝は雨の音で目が覚めました><
スゴかったですね~(@_@;)

警報が出ると小学校は休みになるみたいですね~
もしかして中学校もかな?
私が子供の頃は(遠い目)
違った気がするんだけど・・・
(遥か遠い昔すぎて;もう記憶が定かでない・笑;)

預け先の児童館とかも休みになったりしたら・・・?
働いてるお母さん達は、こんな時どうされてるんでしょう??

素朴なギモンをつぶやいてみました(~_~;)


さて!
今日は第3回目のステンドグラス1Day教室の日でしたが
ザンネンな事に受講者はナシ(T_T)カナシイ

こんな悪天候だしなぁ~~~とか
天気のせいにしてみたり(笑)

イヤ!
ブログで宣伝しときゃ来てくれるよ!
とノンキに構えてたのが
悪かったんだよなぁ~~~と猛省してみたり(;O;)

いろいろ悩んだり、考えたりして試行錯誤しながら

また、周りの方の意見も聞きながら
みんなに愛されるお店にしていきたいな~^^

・・・と、反省のつぶやきでした~^_^;

ここまで長ぁぁ~~~い
つぶやきにお付き合い頂きまして
アリガトウゴザイマシタ(@^^)/~~~

明日もザンネンな天候みたいですが
オープンしていますので、遊びにきてくださいね(#^.^#)
お待ちしておりますね^^
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/55-c7f97cb2
