--.--.--.--:--
    広島ブログ
2012.05.30.21:05
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しています(*^_^*)
皆さんの熱き1票が更新の活力にo(^-^)o
良ければ今日も『頑張れよ』の応援クリックを<(_ _)>ペコリ

イベント御礼とレポは後日ということで…(^^ゞ

ぷちMarcheでおっ買い物♪


色使いが
東欧チックで可愛いくって~( ´艸`)

胸にズキュン!

で。

ゲットなり~v(^o^)イエイ♪

やっと???
イベントでお買い物する余裕も出てきたぞっ(*´▽`*)

いや…何枚も何枚も被った皮を
今日の暑さに負けて1枚脱いだだけ…(笑)

全部脱いだら怖いよ~ 




………自分が(爆)




もちろん雑貨の他に
あすなろベーカリーさんのパンも買いました(*^▽^*)

が!もちろんすでに胃袋の中ですの(●´∀`●)オホホホホ

それでは!
今日は、疲れたのでドロンします(^.^/)))~~~bye!!
ごきげんよう<(_ _)>

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/593-11b5d99f
