--.--.--.--:--
    広島ブログ
    広島ブログ
ワークショップ参加者 募集!!

『親子でちくちく フェルトでごまちゃん親子を作ろう♪
~ニードルフェルト編~』


羊さんの毛をフェルティングニードルという専用の針で
チクチク刺してごまちゃん親子を作りますヨ^^

日 時:8月25日(水)
時 間:①10時~12時 ②13時~15時
場 所:Marmelo2階教室
参加費:1500円(材料費込み)
対 象:親子(幼稚園年長以上~小学生と保護者)
   
    ※お子様は必ず保護者同伴で参加下さい。
    ※大人の方のみの参加も歓迎です♪


持ってくる物:フェルティングニードルとマット(あれば)
       無ければお貸しします。
       ご購入をご希望の方は予約時にお申し付け下さい。
       (350円)

最低催行組数:3組

上記最低催行組数に満たない場合は、中止する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

こちらの教室は予約のみとなっております。

参加をご希望の方は、お電話にてお申し込みお願いします。
Tel:080-1946-8719

goma.jpg

羊さんの毛を針でチクチク刺していくと
あ~ら不思議!
ふわっふわの羊毛が形を変えて・・・
可愛いごまちゃん親子になっちゃうよ^^

ぺちゃくちゃ楽しいおしゃべりをしながら・・・
時には、大笑いしながら・・・・

また、ストレス発散にもGood?(笑)

楽しい教室ですよ^^
ぜひ、参加してみてくださいね♪


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/63-73554d8d
