--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.07.16.19:00
去ってみれば・・・
    広島ブログ
見てくれるだけで幸せです♪
ポチッとしてくれったらもっと幸せです^^
お店にも遊びに来てくれたらスゴーっく幸せ(笑)

久しぶりの太陽がマブシー1日でしたね^^

それにしても今日は蒸し暑かったぁ~~><;;;

もう梅雨さんにはバイバイしてもらわないと困りますし(汗;)
少々の暑いのにはガマンする事にいたしましょう^_^;


さて!
夏にピッタシな?
でも、ホンモノさんにはお目にかかりたくない
おばけマグネット
おばけマグネット♪
大小あります^^

もう雨の話題はコリゴリ~??
kasa.jpg
傘のオーナメント
梅雨も去ってみれば^^;
涼しげな部屋の演出くらいには
利用させてもらってイイんじゃない?
・・・ってことで許してください(~_~;)


ワークショップも引き続き募集中です^^
参加してみてくださいね~(^O^)/

ワークショップ情報はコチラ↓
ステンドグラスでヨットのモビールを作ろう
羊の毛でふわふわお花のヘアピンとおっきなボールを作ろう
スイーツデコでパフェのメモスタンドを作ろう
縮緬で涼しげ金魚のミニ色紙を作ろう

親子でちくちくフェルトでごまちゃん親子を作ろう

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/64-66864643
