--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.07.20.18:00
外回り≧д≦;
    広島ブログ
見てくれるだけで幸せです♪
ポチッとしてくれたらとても幸せです^^
今日もピーカンに晴れて
とっても暑い一日でしたね><;;;


そんな中、今日は宣伝・営業活動へ出ることにしました~~~
西方面と東方面へ二手に分かれて・・・


いざ!出陣!!!( ̄^ ̄) >


・・・な~んて張り切って営業に回ってみるものの
良いお返事を頂く事は難しいものですね(泣)

以前、会社に勤めていたときは全然と言っていいほど
営業さん達の苦労を知ることは無かったですが^_^;
今になってやっと(遅いけど;;)
身に沁みて分かりましたよ(T_T)

世の営業マンの皆さま! 毎日暑い中をご苦労様です<(_ _)>

そんな訳で、成果はというと・・・
東周りの私は・・・成果上げられず≧д≦; ゴメンナサイ

ですが!!
西回り担当の相方が~~

見事!

2件、交渉成立してくれて
ほんとに有難う(T_T)

ご協力頂いたス○ーク様、ト○トム様
それから
MINORI堂様
本当に本当に感謝いたします<(_ _)>


さて!Marmeloでは
引き続きワークショップ参加者募集しております。
ぜひ、参加してみてくださいね^^
ワークショップのお知らせと募集はコチラ↓
ステンドグラスでヨットのモビールを作ろう
羊の毛でふわふわお花のヘアピンとおっきなボールを作ろう
スイーツデコでパフェのメモスタンドを作ろう
縮緬で涼しげ金魚のミニ色紙を作ろう

親子でちくちくフェルトでごまちゃん親子を作ろう

お待ちしておりますね~~(^O^)/

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/65-0991402e
