--.--.--.--:--
    広島ブログ
    広島ブログ
訪問ありがとうございます♪
広島ブログのランキングに参加しています^^
皆さんの熱き1票が更新の活力にp(^▽^)q
良ければ今日も『ガンバレよ』の応援クリックを<(_ _)>ペコリ

明日から3連休・・・
小学生は秋休みとやらで4連休?

皆さん どこかお出かけされるんですかー??

各地でイベントやお祭なんか目白押しだもんね^^
お出かけせにゃ~退屈じゃろ。

アタシは特に予定は無いけど・・・
近所のイベントをチョビッと覗きに行ってみよーかな♪

そうそう!
来週は出店する側になるんだったわ!

皆さんにお知らせしておかなきゃ、だわ\(◎o◎)/!

急遽決まったイベントなんで
お知らせるすのが遅くなっちゃいましたけど

来週14日(日)

東広島市福富町の上ノ原牧場カドーレさんで
カドーレ牧場まつりが開催されます!
2012カドーレ牧場まつり
色んな催しが目白押しで楽しそうですよ~

ぜひ!遊びにいらしてください!

Marmeloはイベントステージの向かい側あたり
Marche de カドーレ に出店してますよん♪

色いろオモシロそうなお祭なんで
お店ほったらかしでウロチョロしとるかも?(笑)

もしかしたら仲間(牛さん)と戯れとるかも?(爆)

ぜひぜひぜひ~遊びにいらしてくださいませ<(_ _)>

詳しくはカドーレ牧場さんのホームページをチェック!→

ついでに参加が決まってる
他のイベントのオシラセもしておきますね!

11月2日(金)・3日(土)・4日(日)
~祝!あすなろベーキングカンパニー開店1周年記念~ぷちMarche Vol.2
主催者ゆのんさんブログ→ 
あすなろベーキングカンパニーさんHP→ 

あすなろベーカリーさん開店1周年を記念したイベントです
あすなろベーカリーさんでも何か楽しい企画があるかも??

そしてコチラ↑のイベントでは
Marmeloはステンドグラスのワークショップ開催します♪

詳細はまた後ほど! お楽しみに~(^_-)-☆

11月27日(火) おさんぽmart4 フォレオ広島東にて
イベントブログ → 

ぜひにぜひに。
遊びにいらしてくださいね!

はい。
そして今日は作品紹介もレッツゴー

大人気のプリちゃんのプリザーブドフラワー入荷デス♪

もうすぐハロウィンだね~(*^_^*)
プリザーブドフラワーハロウィン
プリザーブドフラワー ハロウィンVer その1
オレンジのリボンもハロウィン仕様ですよん♪
シックで大人な感じです^^

プリザーブドフラワーハロウィン
プリザーブドフラワー ハロウィンVer その2
こちらは赤い薔薇も加わって可愛い感じになってます^^

プリザーブドフラワーアップル
プリザーブドフラワー アップル
白い大きな花と林檎がアクセントの可愛いアレンジです♪

プリザーブドフラワーハート
プリザーブドフラワー ピンク薔薇とハート花器
ハート型の花器にピンクの薔薇がドーンと陣取った
シンプルだけど存在感のあるアレンジです♪

実物は写真の1000倍は可愛いですよん
ぜひ お店でチェックしてみてくださいね(^_-)-☆


ステンドグラス教室の生徒さん随時募集中!

最後まで読んでくれてありがとう♪
広島ブログ
↑お帰りの前にポチッとよろしく<(_ _)>

Marmeloイベント&お教室のご案内
10月9日~11月9日ステンドグラス教室~コーヒーカップキャンドルホルダー~
9月4日~10月5日ステンドグラス教室~かぼちゃランタン作り~
手芸サロン随時参加者募集中!次回10月12日&26日
毎月第2・4木曜トールペイントカリキュラム教室!随時募集中
1500円でまずは体験してみませんか? お申込みお待ちしています!
第2&4土ステンド教室~☆全3回☆昭和レトロなランプ作り~
第2&4土ステンド教室~☆全2回☆おもいでばこ作り~
おもいでばこ作りにオプション追加しました!要チェックだよ~(^_-)-☆
第2&4土ステンド教室~☆全2回☆キャンドルホルダー作り~
お問い合わせもお気軽にどうぞ!

↑お付き合い頂き、ありがとうございました!
こちらもクリック応援もらえると嬉しいです♪
応援クリックで商品ゲットのチャンス!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/659-e96cb225
