--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.07.24.17:30
    広島ブログ
見てくれるだけで幸せです♪
ポチッとしてくれたらもっと幸せです^^
今年の暑さは酷いですね><;;
・・・って、まてよ?
今年の風邪は酷いですね~
なんて言葉も毎年の様に聞く気がするな・・・

・・・。

ということは??
毎年、暑い暑いと感じているにもかかわらず
暑さもノド元過ぎればってヤツですか?(´∀`)チガウカ・・・


前にもお伝えしましたが、いよいよ来週7/30~8/1の3日間
コチラで楽しいイベントが
ありますよ~~~(*^_^*)

そして!
これも前にもお伝えしてますが・・・
うちのステンドグラス担当
MOCOもクラフト教室の講師として参加します!!

イベントでステンドグラスを受講の皆さまへ
この場を借りて
アリガトウゴザイマス(#^.^#)

ステンドグラスに興味を持って頂きましたなら、
次はぜひ、Marmeloのワークショップへ参加ください^^

また、コチラのイベントでステンドグラスを習ってみたかったのに
残念ながら予定が合わずに泣く泣く断念された方へ・・・
ぜひ、Marmeloのワークショップへ参加ください^^

他にも楽しめることイッパイのイベントです♪

駐車場もたくさん用意されていますので、
ミヤカグの『夏休みCRAFT祭』へ
遊びに行ってみてくださいね♪

看板犬もグッタリ
看板犬モカも暑い中ガンバッテマス(´~`)ξ

Marmeloの宣伝も少しさせてちょ♪
・・・ということで(・∀・)
Marmeloワークショップ情報はコチラ↓↓
ステンドグラスでヨットのモビールを作ろう
羊の毛でふわふわお花のヘアピンとおっきなボールを作ろう
スイーツデコでパフェのメモスタンドを作ろう
縮緬で涼しげ金魚のミニ色紙を作ろう

親子でちくちくフェルトでごまちゃん親子を作ろう


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/72-667e71bf
